仕事中にエクササイズ?座ったままペダル漕ぎができる「スワイクルみえーる」

詳しい情報はこちら👉https://moov.ooo/article/6302cf991eb3c658ec442c3a

「スワイクルみえーる」は、椅子に座った状態のままペダル漕ぎ運動ができるアイテムだ。おうち時間が増えて身体がなまっている人、仕事にかかりきりで中々時間が取れない人などに良さそう。

折りたたむと平らになり、ちょっとしたすき間に収納できるのが便利。この手のエクササイズグッズは部屋の一角を占拠してしまいがちだが、「スワイクルみえーる」なら場所をとらずに使えるのがありがたい。

現在、Makuakeにてクラウドファンディング中。税込み6,593円から支援購入でき、2022年9月ごろの発送を予定している。

ながら運動で体を鍛えられる?無理のないエクササイズ

「スワイクルみえーる」は、ゆるやかなペダル漕ぎ運動ができるのが特徴。負荷レベルは、一般的なサイクリングマシンの10~20%程度だという。スイスイ漕げるので、作業中でも無理なく続けられるのが利点だ。中央のダイヤルを回すと、好みの負荷レベルに調整できる。

運動量は、製品のディスプレイに表示されている。経過時間・回転数・回転速度のそれぞれが、赤いモードボタンを押すことで切り替えられる。自分の頑張った成果…

 1,144 total views,  2 views today

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です