お腹周りダイエット!初心者向け「みるみるお腹周りの脂肪が落ちる」ダイエットメニュー(器具なし・自宅トレ)【3分】

お腹の脂肪を落とす方法
⬇︎
ポッコリお腹をへこます筋トレ!ぽっこりお腹ダイエット!

◆概要
お腹周りの脂肪が気になりだしたけど、どんな運動をすればいいか分からない…という初心者におすすめのお腹周りに特化したダイエットメニューです。

通常の腹筋運動だけでなく、「ねじり」の動きを入れることでお腹周りの脂肪を効果的に落とすメニューになっています。

また、お腹周りのダイエットは続けてこそ意味があります。

初心者の方がいきなりきつい筋トレをしてしまうと、継続できなくなってしまうので、この動画では継続しやすい3分間にしています。

日々のコツコツとした積み重ねがダイエットへの近道ですよ!

◆林ケイスケが筋トレに関する疑問を解決!

・筋トレと有酸素運動の順番はどっちを先に取り組むべきか?

・ダイエットはどのくらいの期間で効果が出るのか?

・「筋トレは毎日行っていいの?」筋トレの理想的な頻度は?

◆uFit解説チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCV1LegwXIVW0AkKaakir8kg?sub_confirmation=1

◆【…

 463 total views,  2 views today

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です