毎日のウォーキングで体に起こる10の変化

ウォーキングは、全くお金もかからない上、簡単にできます。しかも、そこまでの努力も要さず、肉体と精神の健康にも功を奏します。もしあなたが簡単で効果的な減量法と健康の改善法を求めているのでしたら、ウォーキングは、あなたにぴったりです。

ずっと運動をしてきた人々は、座ってばかりのライフスタイルを送る人達に比べ、この病になりにくい事が分かっています。運動をすると、脳の中で言葉の記憶や学習を担う海馬が、もっと大きくなるからなのです。

1日30分のウォーキングで、血圧やコレステロール値を下げ、血液循環を向上させられるので、冠動脈心疾患などの深刻な疾患を予防できるのです。ウォーキングのおかげで、良質で深い呼吸が得られ、肺病に伴う症状が劇的に改善するのです。

簡単なウォーイングで、筋肉を引き締め、体重を落とすことができます。あなたに合ったペースを見出し、ジョギングにはならないようにします。こういった競歩は、体に負担がかからず、回復時間も要しません。ですから、筋肉痛にもならず、翌日も歩くことができるのです。

関節炎財団は、関節の痛み、硬直、炎症を和らげるのに少なくとも30分の適度なウォーキングを勧めて…

 704 total views,  2 views today

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です