ARASAWA(アラサワ)が贈るランチョンマット「毎日の食卓を、デニムシリーズでより特別なものに」

ARASAWA(アラサワ)が贈る機能美、デニムシリーズの魅力

縫製雑貨の専門ショップ、ARASAWA(アラサワ)から、「デニムシリーズ」が登場しました。これは、日常使いから特別な日のテーブルコーディネートまで、あらゆるシーンで活躍するアイテムを揃えたシリーズです。今回は、その中でも特に注目を集めている「リバーシブル抗菌ランチョンマット」に焦点を当ててみましょう。

丈夫で洗濯しやすい素材

このランチョンマットは、綿65%、ポリエステル35%のデニムを使用しています。この組成により、「洗濯してもシワになりにくく、乾きやすい」という特長を持ちます。毎日の食卓を彩るアイテムとして、手入れのしやすさは大切なポイントですね。

リバーシブルで楽しむコーディネート

両面にそれぞれ別カラーのデニム生地を使用しているため、リバーシブルで使用することができます。これにより、気分や食卓のコーディネートに合わせて、表裏をチョイスできるので、バリエーション豊かなテーブルセッティングが楽しめます。

Catlight(R)加工の多機能性

このランチョンマットには、光触媒加工「Catlight(R)(キャットライト)」が施されています。太陽光だけでなく室内光にも反応し、汚れを分解、消臭、UVカット、抗菌などの機能を発揮します。ナノレベルの微粒子を使用しているため、風合いや色相に影響はなく、安心してお使いいただけます。

お手頃価格で手に入る

高機能ながらも、通常価格は¥800と、非常にリーズナブル。また、サイズは縦32cm × 横45cmと、食卓にぴったりなサイズ感です。ラッピングサービスもあるため、ギフトにもおすすめです。

 169 total views,  3 views today

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です