スピークエルのアウトプット・AIと共に、英会話の新しい未来へ。革命的なAI英会話トレーニング‼

AIと英会話レッスン【スピークエル】

 

『スピークエル』とは?

『スピークエル』は、AIを活用した英会話トレーニングサービスです。ユーザーは29カ国、145の職業の中から、希望に合わせたAIキャラクターとの英会話を体験することができます。これにより、実際の英会話の場面を想定して、スピークエルのアウトプットを増やすことができます。

スピークエルのアウトプットの特徴

実際の英会話では、迅速な返答や文法の正確さにプレッシャーを感じることが多いですが、『スピークエル』のAIとの会話では、そのような心理的なハードルがありません。ユーザーは、文法の誤りを気にせず、自由にアウトプットの練習を行うことができます。このアウトプットの練習は、英会話スキルの向上にとって非常に有効です。

『スピークエル』の独自の特長

– 29カ国、145の職業との組み合わせで、4,205のAIキャラクターパターン。
– 24時間365日、スキマ時間に英会話練習が可能。
– 発音トレーニングや英文添削機能で、より自然な英会話を学ぶことができる。
– 日常会話、ビジネス英語、経済など、幅広いトピックでの英会話練習が可能。

スピークエルのアウトプット効果

『スピークエル』のサービスを使用することで、アウトプットの練習を繰り返すことができます。繰り返しの練習は、英会話のスキル向上にとって重要です。実際に、スピークエルのユーザーは、2023年5月21日からの期間で、合計5,003時間54分の会話時間を持ち、アウトプット総数は5,555,301文字に達しました。

料金プラン

『スピークエル』は、月額650円からのリーズナブルな料金で利用できます。3つのプランがあり、それぞれのプランで利用できる会話のターン数が異なります。

 

AIと英会話レッスン【スピークエル】

 119 total views,  3 views today

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です