macatawacyclingclub.org 美容・健康 ボート漕ぎの要領で全身運動 ローイングマシーン

ボート漕ぎの要領で全身運動 ローイングマシーン



この商品の詳細はココからhttp://msm.to/bVyuP0
全身の筋トレにはローイング運動 ボートを漕ぐ動きを応用した運動(ローイング運動)は、全身の筋肉をくまなく使うので、バランスよくカラダを鍛えることが出来ます。

●有酸素運動
12段階ある負荷の設定を軽くして、長時間使用すると、有酸素運動の効果が得られます。
全身を使うローイング運動は、円滑な呼吸によって取り込まれた酸素が、体内の炭水化物や脂肪を「体を動かすエネルギー」に変えるのでダイエットにおすすめなのです!
オイルシリンダーで膝への負担も少なく、幅広い年齢層にご利用いただけます。

●筋力運動
一方、負荷を重くすることで、筋肉量を増加させる筋トレ運動の効果が得られます。
引き締めたい箇所を意識して運動することで、腹筋、背筋をはじめ、上腕筋、大胸筋、大腿筋、ふくらはぎ、アキレス腱、と普段使わない筋肉さえも自分の思い通りに鍛えることができます。

『有酸素運動』と『筋力運動』の効果はそれぞれ違いますが、健康的な身体作り、身体の引き締めて若々しさを保つには、ふたつの運動を並行して行うことがポイントです。

●「いざ、運動!」って思うけど、なかなか重い腰は上がらないも…

 257 total views,  2 views today

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です